Jewel-ServerBBS 54521

雑談・要望

1:Jewel :

2013/05/15 (Wed) 02:21:25

プレイヤー間の雑談とか仕様等を書き込んでください。
221:ぽえぽえ :

2013/08/04 (Sun) 01:26:32

お疲れ様です。
更新作業頑張ってください!
本当、マップが変われば結構雰囲気変わると思うんですお願いします!!!!!

武器データについて
基本的人にnとbの差が大きすぎますね
レベル1,2はあまり気にならないかもしれませんが、3は差が大きすぎるかと
bはnの性能に魔法が追加された程度でもいいと思いますよ。
あとは、アンデット属性を増やす等々。

ダガー
現状の性能で良いと思います。

ソード
現状の性能でいいと思います。

アックス
魔法の威力が飛び抜けていますね。下方か、魔法の変更をするべきかと。

スピアー
魔法の威力が飛び抜けています。下方修正か、魔法の変更をするべきかと。
→アックス、スピアーは本来ならば活躍する場面があまりないものです。
これらは、対人ではあまり使えないが狩はし易いといった差別化も良いのではないでしょうか。
現場は狩には万能ですが、火力が高すぎるため他の武器の存在が無意味になっています。

クロウ
現場の性能でいいと思います。

デュアルブレード
現状の性能でいいと思います。
→クロウ、デュアルブレードはお互いにいい差別化がされていると思います。

スタッフ
所持していないのであまりわかりません。

キーリンク
スタッフと同様です。

ボウ
トリプルアローの関係から威力の調整が難しいですよね。
性能はこのままでいいのではないでしょうか。
ただ、レベル3の祝福されたものに追加攻撃がついていなかった気がしますのでその部分だけお願いします。

ツーハンドソード
現状のままでいいと思います。

チェーンソード
現状のままでいいと思います。

個々の性能を比較するとアックスが非常い優秀で、他の武器が薄れてしまいます。
その点だけ改善してもらえば、あとはnとbの差を狭めるのみですね。

防具にも同様のことがいえます。
nとbの差を狭めることが解決策だと考えます。

メッキオプションはそこそこいい要素だと思いますが、運なためなんとなくぱっとしていません。
メッキを作成できるようなクエストもあれば面白いのではないでしょうか。
あとは、小さな点ですが、前期でもありました、武器を祝福に変えるクエストですね。

若干の変化でもプレイヤーは喜ぶので期待しています。

サイトトップに、v5へと書いてありましたが、
もしそちらへ移行を考えているのであればもう少し変化が欲しいですね。
ゲーム内へ顔を出したりなど。
v4初期ではアップデートが頻繁であったのに対し、現在は全くありません。
接続数の低下でのモチベーション変化もあると思いますが、何とか頑張って欲しいです。
v5へ移行する前にJewelさんの姿勢を見せていただきたいです。

参考程度にどうぞ。
よろしくお願いします。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.