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1:Jewel
:
2013/05/15 (Wed) 02:21:25
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プレイヤー間の雑談とか仕様等を書き込んでください。
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73:Jewel
:
2013/05/29 (Wed) 23:32:21
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>>67
乗り越えられた方もいると思いますが、競争などの問題もありますので
検討してみます。
>>68
そこは特に変更を掛けていませんが、
L1Jソースに元々IDが祝福の場合何か特別な処理が
なされていいるかもしれません。
確認しておきます。
>>69
ミスかもしれません。
テキストのみアップローダーにあげておきます。
>>70
私の設定ミスかも知れません。
光っている方が祝福です。直しておきます。
>>71
フェニ等は鯖開始時からそういう設定にしてました。
以前鯖運営していた時、PT用に少し強化をしておいた方が
面白いのでは?というご意見が頭によぎった為です。
TI系のBOSSはリニューアル後の仕様に近づけています。
ドロップ率を変えたく無いと言っていたのは、製造の材料で
例えばオーガ値等材料の入手難易度が、どの程度なのか大まか
把握できるようにするためです。
ご報告無しに以前変更かけた事は申し訳ございません。
しかしスピリッド上級は入手難易度を高めにと考えています。
箱から2択という条件もあり、強化しやすい上に
下級、中級のスピリッドスクの必要性が薄れてしまうためです。
なにぶんどの程度手に入るか、1発で設定できる程優秀ではないので
ご気分を害されるかもしれませんが、色々試させてくださいませ。
デスナイト等のボスがソロで狩れなくなってしまっている事に関しては
おっしゃる通りだと思います。私の目線が間違っていたと思います。
>>72
確かに重大な問題です。
例えばMPR+20の時、一定時間が来ると+20回復するのが
テレポートした時にタイマーが初期化されて、20回復せず。
回復する予定の間隔が、テレポートするたびに初期化されている
という感じでよろしいでしょうか?
すいません。
言い直してみましたが余計意味が分からない説明になってしまいました。
そんな感じのバグでよろしいでしょうか?